SSブログ

謝罪の王様 [日記]

image[1].jpg


前・評判通りに面白かったです!

映画観終わって、謝る事の奥深さを感じました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

素敵に謝るセンス??

磨いて行きたいと思いました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

くどかん+あべさだ=最高のコンビで、上々の映画でした[映画]

[かわいい]大満足[exclamation×2]


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ミラノ

この映画見たいんですよね~
この記事読んでますます見たくなりました。
by ミラノ (2013-09-30 15:36) 

はなちゃん104M

もう上映してるんですネ。
面白そうですよね。あべさださんも、好きです^^。
by はなちゃん104M (2013-09-30 19:30) 

すずらん

ミラノさん
期待を裏切らない面白さでしたよ-!
是非、楽しんで来てくださいね☆
by すずらん (2013-10-01 16:48) 

すずらん

はなちゃん104Mさん
私もあべさださん、好きです(笑)
おかっぱ頭で茶目っ気があって、素敵な役でした。
くどかん+あべさだコンビの映画は見逃せないな~~って
思っていますよ☆
by すずらん (2013-10-01 16:54) 

hatumi30331

あべさださん大好きです!
大人計画の舞台はWOWOWで観てます。
舞台も映画もドラマも・・・・
芸達者ですよね。
この映画もみたい!

by hatumi30331 (2013-10-02 06:45) 

すずらん

hatumi30331さん
あべさださん・・・知れば知るほど奥の深い役者さんです!
すずらんも大好きです!

PS:やっぱり私達《似たのも同志》ですね(笑)
by すずらん (2013-10-02 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新生活・・・始めました~~!日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。