SSブログ

サンパラソル [日記]

g0021_1__200_200_102400_jpg[1].jpg


                              *WEBより拝借

花姿に見せられて、今年の夏にひと鉢購入しましたが・・・

花がポツ・・・ポツ・・・としか咲いてくれません[たらーっ(汗)]

花色は可愛らしいピンクなんですが・・・残念です。

葉は元気なグリーンで色もつやつやで、元気なんですが。

冬越しをして、来年に期待したいと思っています。


本には、秋ぐちになったら長く伸びた枝を短く切り落とし

室内の窓際で冬越しをすると良いと書かれてありました。


我が家の大切なひと鉢にしたいと思っています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

hatumi30331

これ好きです!
実家の母にプレゼントしたお花です。
可愛いですよね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-28 20:29) 

ひろたん

来年が楽しみですよね^^
by ひろたん (2013-08-31 13:45) 

すずらん

hatumi30331さん
こんばんは^^
実家のお花はきれいに咲いていますか?
花がたくさんついてくれたら見事なんだけど。。。
冬越えがんばります(*^^)v
by すずらん (2013-09-04 21:27) 

すずらん

ひろたんさん
毎年咲いてくれたら嬉しいんだけど。。。
\(^o^)/

by すずらん (2013-09-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。