SSブログ

夏休み*映画 [日記]

最近、映画館に足を運ぶ機会が増えた、すずらんです[わーい(嬉しい顔)]

お休みで半日FREEな時間が空けば・・・

前日にネットでチケットを予約します。

上映時間に合わせて出掛けて行き、帰りも寄り道しなければ


お家用事にも影響ないので、

映画は楽しめるは、時間にも余裕で家事もこなせるはで

良いこと尽くめです[かわいい]


ローンレンジャー.jpg


*ローンレンジャーは8月に入って、楽しみにしていたので早速行って来ました。

汽車の上で馬に乗ってのアクションシーンは、めちゃくちゃカッコ良かったです[グッド(上向き矢印)]

キモサベ・・・流行語になっていませんか~~?

MY.jpg


*モンスターズ・ユニバーシティは子供達のリクエストで観てきましたが

大人でも充分楽しめる内容で、お話しもとっても感動的でしたよ。

やっぱり、ディズニー映画は楽しませてくれますね~~!

*次は《少年H》を観に行きたいと思っています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


※Webより拝借!


nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

hatumi30331

ローンレンジャー観たい!
もっぱらWOWOWです。へへ;

by hatumi30331 (2013-08-24 20:18) 

okko

若い頃は通いつめた映画館も、最近は人混みが怖くて出掛けられません。
どちらも、とても観たい映画、キモサべって、かなり昔から耳に付いていたような・・・・。ああ、1940年代に『ローンレンジャー』テレビの連続ドラマ以来でしょうか?

ワタシもWOWOW組です。
by okko (2013-08-25 14:46) 

すずらん

hatumi30331さん
okkoさん

お二人ともWOWOW組さんなのですね~!
我が家はまだです(汗)
自宅で映画が観れたら便利ですね。。。

すずらんはしばらく映画館通いが続きそうです(笑)

by すずらん (2013-08-26 14:41) 

ひろたん

最近映画を観ていませんよ。
見たいです。時間を作らないとです^^;
by ひろたん (2013-08-26 22:48) 

すずらん

ひろたんさん
同感です^^
忙しい中をこじ開けて・・・自分時間作っています(笑)

ひろたんさんもGO!GO!ですね!

by すずらん (2013-08-28 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み・・・清里へサンパラソル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。