SSブログ

夏休み・・・清里へ [日記]

みんなのお休みが揃ったので、清里:ROCKまで【涼】を求めて

ドライブと美味しいビールを飲みに行って来ました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ROOK.jpg


ビール.jpg


[時計]10時オープンの1番のり[グッド(上向き矢印)]

普段はなかなか座れないテラス席をゲット出来て、気分爽快でしたよ[かわいい]

途中、ひまわり畑と牧場に寄って、避暑地気分を味わいました[晴れ][晴れ][晴れ]

ひまわり.jpg


牧場.jpg


子供達も夏休みの宿題の絵日記を上手に書き上げていましたよ。[揺れるハート]

子供達.jpg


秋風が吹いてきたら・・・温泉付きのお泊りで[いい気分(温泉)]

ゆっくり・の~んびりと計画を立ててみんなでまた、行きたいと思っています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(18)  コメント(13) 

nice! 18

コメント 13

OJJ

ムムムム・・誰が運転するんじゃ!
by OJJ (2013-08-21 21:06) 

はなちゃん104M

家族旅行楽しいですよね。
車中も賑やかだったでしょうネ^^。
by はなちゃん104M (2013-08-21 21:44) 

takenoko

ОJJさんと同じ疑問。我が家は家内は酒も飲まない、運転しない。こういうドライブは不可能でうらやましい。
by takenoko (2013-08-22 05:34) 

すずらん

OJJさん
ムムム・・・矛盾していますよね(笑)
ドライブとビール=ドライバーさんが我慢!
そんなヒモトキになりました!

お土産に清里ビールを買って来ました
\(^o^)/
by すずらん (2013-08-22 06:58) 

すずらん

はなちゃん104Mさん
そうなんですよ(笑)
車中で運動会をしているかの賑やかさ!

夏休みなので、特別です(*^^)v

by すずらん (2013-08-22 07:01) 

すずらん

takenokoさん
ノーアルコール。。。なんて、ちょっと気休めもありますが
やっぱり、ごくっと行きたいですね(笑)

そうですね・・・改めてドライバーさんに感謝しなくては
いけませんね(^_-)-☆

by すずらん (2013-08-22 07:04) 

tokumichi

清里ですか、懐かしいです。夏に訪れる場所としては最高の所ですね。
by tokumichi (2013-08-22 07:07) 

すずらん

tokumichiさん
清里の響きで、涼やかな感じになりますものね(^.^)

清里には良い思い出がおありの様ですね☆
私も清里方面、大好きです\(^o^)/

by すずらん (2013-08-22 07:20) 

hatumi30331

いいなあ〜清里・・・・
長く行ってません。^^:

ドライブでビール! 最高ですね!
私もいつも・・飲む人です。へへ;
by hatumi30331 (2013-08-22 07:30) 

すずらん

hatumi30331さん
わあ~!おんなじですね(笑)

やっぱり私達、共通点が多いと思いませんか。。。
(oo^^)(^^oo)
by すずらん (2013-08-22 14:44) 

okko

楽しい一日でしたね。一度、そこのひまわり畑に行った気がするような、しないような・・・・ひゃ~、年ですね、記憶がおぼろげです。

お子さんたち、夏休みももうすぐ終わり、宿題も揃いましたね。
by okko (2013-08-22 16:52) 

すずらん

okkoさん、おはようございます^^

一面がひまわり畑で、あんなにたくさんのひまわりを見たのは初めてでした!見事でしたね~~!
バックに八ヶ岳の山々で・・・絶好のポイントだそうですよ。

→→→
当日は山に雲がかかっていて・・・残念でしたが。。。(*^^)v
by すずらん (2013-08-23 06:21) 

ひろたん

清里は素敵な所ですよね。
楽しそうで、良いですね。
ノンアルコールではすこし・・・^^;
by ひろたん (2013-08-23 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。