SSブログ

2月も好調に! [日記]

556569_544328255587247_117106103_n[1].jpg


本当に!あっという間の1月でした!!

2月はちょっと計画的に過ごして行こうと心しているところです。

今月のスケジュールを手帳に書き入れて行きます。

音信不通にしていた友人にも葉書を書きながら、逢ってお茶したいしね!

535653_544652728888133_463543877_n[1].jpg



最近と言うか、今更かもしれないけれど・・・

嬉しかったら・ありがとう!と言う素直な気持ちと言葉。

美味しい食事と楽しい食卓・ご馳走様!と言う感謝の気持ちと笑顔!

本当に大切だと感じています!

もっともっと、感謝の気持ちをまわりの人に伝えて行く様にして行きたいと

思っています[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート] [カメラ]FB

nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

okko

ありがとう、なかなか言えない人が増えているようですね
人間関係の潤滑油なのに。
by okko (2013-02-02 15:40) 

はなちゃん104M

その通りですね。
優しい気持ちになりました^^。
by はなちゃん104M (2013-02-02 22:25) 

ムーミン

本当にあっという間に、もう2月ですね。
疎遠になっていた友人とお茶したり・・・言葉を
発していくっていいですね^^
素敵な気持ちになれました。
by ムーミン (2013-02-02 22:37) 

まほ

そういう言葉も、慣れですので、
使っているとなめらかに出てきますよ。
by まほ (2013-02-03 01:57) 

すずらん

okkoさん
本当に!潤滑油ですね~~!
ありがとうが増えると良い事を引き寄せる事が出来ると。。。
伺いました♪

by すずらん (2013-02-04 16:22) 

すずらん

はなちゃん104Mさん
ちょっとした「ありがとー!」で胸が一杯になってしまっています。
最近、涙腺弱くって☆

by すずらん (2013-02-04 16:23) 

すずらん

ムーミンさん
逢いたい友達がたくさんいます。
みーんなどうしているでしょう??
ひとり、ふたりと連絡初めています☆
by すずらん (2013-02-04 16:25) 

すずらん

まほさん、そうなんですね~~!
有難うとか自然な笑顔とか。。。相手にやさしい気持ちが伝わりますね☆

by すずらん (2013-02-04 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。