SSブログ

優雅なお茶! [日記]

ロビー.jpg


横浜のホテルニューグランドで優雅にリッチなお茶して来ました[喫茶店]

メニュー.jpg


普通のケーキセットを注文する予定でしたが

隣のテーブルの人が食べていた3段のケーキスタンドがとっても素敵に見えたので

思わずそちらをお願いしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

三段.jpg


お皿.jpg


紅茶もお代わりして、おしゃべりに夢中になりました。

たくさんお皿に載っているので・・・嬉しくなりますね[かわいい]



女性・3人集まれば「姦しい」と言われますが

4人になると家の事・家族の事・健康の事と色々出てきますが・・・

しっかり自立してるメンバーだったので、毎年の海外旅行や

美味しい物の食べ歩きの話で盛り上りました[わーい(嬉しい顔)]


次回は桜の咲く頃に集まる約束をして、お開きとなりました[かわいい]

550205_1060529190752368_1419546925_n[1].jpg


[カメラ]PhotoShakeを使用


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

hatumi30331

やっぱりホテルでのお茶は優雅で豪華ですね。^^
by hatumi30331 (2013-01-31 07:16) 

すずらん

hatumi30331さん
そうね~~!ちょっとよそ行きの顔なんかしちゃって。。。
背筋もピーンと伸びちゃってね(笑)
雰囲気が好きで良いですね~!
by すずらん (2013-01-31 16:10) 

まほ

素晴らしいアフタヌーンティセットですね~♪
たくさん食べられるから、なおさらおしゃべりに花が咲きますね(笑)
たまには贅沢なティータイム、良いですよね。
by まほ (2013-02-03 01:59) 

すずらん

まほさん
久しぶりの贅沢なティータイム。。。
すっかりリラックスしちゃいました(笑)
by すずらん (2013-02-04 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母さんに恩返し2月も好調に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。