SSブログ

スイス・スキーの旅 [ともだち]

2013_0112_224348-P1020293 (2).jpg


スイスの旅に行って来たのは・・・友人達ですが。。。

きれいな写真をお土産に撮って来たのでUPさせて頂こうかと・・・思いまして。。。


お正月休みが終わって直ぐの10日から18日までの9日間・スキー三昧の旅でした[スキー]


スキーはしなくても、テラスで日向ぼっこしながら

冷たいビールを頂いて、の~んびりと過ごしている方達も多いと聞きました。

私はそっち!組で大満足です!

こ~んな広いゲレンデ・・・足がへなちょこになってしまいそうです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


150929_1056037047868249_105961568_n[1].jpg



お土産には、小銭入れ・Tシャツ・小物入れetc  スイスの赤はきれいな赤ですね~~!

2013-0112-082-copy[1].jpg

      
                          写真撮影-スイス在中あんどうさん

nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

okko

スキーこそしませんでしたが、マッターホルンを眺めながら飲んだビールは美味しかった!スイス、よかとこです。
by okko (2013-01-25 15:07) 

すずらん

okkoさん
さすがですね~~♪
雄大な景色の中のビールは格別でございました事でしょう!
スイスにもペルーにもいきたかです。

by すずらん (2013-01-25 15:58) 

はなちゃん104M

fb楽しんでいるようですね。
私もデビューしたいんだけど^^;。
by はなちゃん104M (2013-01-26 10:51) 

ハイジ

スイススキー!!
すずらんさん~~ビール組で一緒したかったネ~~(笑)
高ちゃんのおみやげ凄い!!
後日・・メイドイン「スイス」のスキーウエアー披露シマスネ~~(笑)
by ハイジ (2013-01-26 15:40) 

すずらん

はなちゃん104Mさん
FBデビューした時は教えて下さいね(^.^)

はなちゃん104Mさんのお家、MY温泉があるのですね~!
すずらんの夢は[温泉付きの家に住む]ことなんです☆
かっこいいですね~~☆☆☆

by すずらん (2013-01-27 05:55) 

すずらん

ハイジさん
メイドイン「スイス」のスキーウエアー!!
高ちゃんの写真の中から見せて貰いましたよ~~~☆
ハイジさん、モデルさんの様にカッコ良いポーズが決まっていました!

ビール組で参加を目標にすずらんもがんばります(*^^)v


by すずらん (2013-01-27 06:03) 

まほ

素敵、お空がとても綺麗ですね。
スイスですかぁ・・・遠い(笑)
by まほ (2013-02-03 02:01) 

すずらん

まほさん
コメントをありがとうございます!
本当に1枚・1枚絵はがきの様な写真ばかり!
良いですね!スイス!!
by すずらん (2013-02-04 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。