SSブログ

健やかに・穏やかに・和やかに! [日記]

398053_423095704426855_1416048694_n[1].jpg


みなさま、お元気でお過ごしの事と思います!

去年から始めた、facebookにすっかりはまり込んでしまい・・・

blogの更新もしないままに、2013年がスタート!


母さんが11月の終わりから1月間入院をしていたので、あっと言う間の年末年始でした。

ちょっこと書き込みが出来るfacebookで、アウトプットしながら息抜き??をしていました。

あら~!失礼な言い方ですよね!?

[わーい(嬉しい顔)]facebookの面白さにはまり切っておりました~!(笑)



今年の我が家の目標は・・・

*健やかに!

*穏やかに!

*和やかに!

家族のチームワークを発揮しながら、頑張っています。


お蔭様で母さんの様子も落ち着いて来ています。

好きな草花をいじったり・洋裁を始めたり出来る様になりました。


私は・・・お家用事が多くなっていますが、今まで自由に時間を使わせて貰っていた事に

感謝しながら毎日「365歩のマーチ」 3歩進んで2歩下がる??で

がんばっております[黒ハート]


の~んびりな更新になりますが、今年も良い事をたくさん積み重ねながら、

楽しく行きたいと思っています! 宜しくおねがいします~~!

379258_539746329378773_1169346461_n[1].jpg


nice!(24)  コメント(20) 

nice! 24

コメント 20

シラネアオイ

今晩は!
お久し振りです!
本年も宜しくお願い致します。
by シラネアオイ (2013-01-22 23:34) 

まほ

お久しぶりです。
Facebookにハマって、こちらをお見限りだったのですね。。。(笑)
by まほ (2013-01-23 03:15) 

takenoko

3つの目標、良いですね。ほのぼのした目標です。
by takenoko (2013-01-23 05:35) 

hatumi30331

私は。フェイスブック・・・・放ったらかし・・・へへ;

今年もよろしくね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-23 07:52) 

okko

あちこちに首を突っ込む、ワタシもおなじですよ~~。
でも、やっぱり纏まった文章(ドコガマトマッテイルノ?)を書こうと思うと、FBはどうも・・・・。
間隔は空きましたが、ブログはマジメに続けます。
お母さま、お元気になられてなによりでした。
by okko (2013-01-23 11:43) 

すずらん

シラネアオイ様
すっかり「浦島花子」になっておりますが、
みなさんお元気の様子で、とっても嬉しく思っています!

どうぞ、宜しくお願いします!
by すずらん (2013-01-23 13:56) 

すずらん

まほ様
素敵なblogを読ませて貰い、ほっこり和んでおりました。
faceBookには無い、素敵感を再発見しています。

また、宜しくお願いします!
by すずらん (2013-01-23 14:00) 

すずらん

takenoko様
3つの目標は穏やかな中にも「強い思い」を込めました!
健康で仲良く過ごして行きたいと思っています~☆

どうぞ、今年も宜しくお願いします!
by すずらん (2013-01-23 14:07) 

すずらん

hatumi30331様
そうですか~!
hatumi30331 さんのFBにもお邪魔して見たいです~!!

今年も宜しくお願いします!

by すずらん (2013-01-23 14:08) 

すずらん

okko様
そうですね!
FBでは語れない思いはblogのUPが良いのかも知れませんね!
私も新しい気持ちで更新して行きたいと思っています。

いつも、有難うございます!
今年も宜しくおねがい致します。
by すずらん (2013-01-23 14:11) 

a-silk

お母様が元気になられて、嬉しいことですね。
好きなことをできるのが1番です。

by a-silk (2013-01-23 16:03) 

すずらん

a-silk様
母の体調に一喜一憂する時期もありました。
いつまでも元気にいて欲しいと思いながらも
老いていく母の姿が寂しく感じる事もあります。

でも!・・・健やかに!穏やかに!和やかに!!

今年も宜しくお願いします!
by すずらん (2013-01-23 17:15) 

ひろたん

今年も宜しくお願い致します

お母様が心配ですよね
けど元気になられて良かったです
by ひろたん (2013-01-23 22:22) 

すずらん

ひろたん様

また、の~んびりと更新を始めて見ました☆
宜しくお付き合い下さいませ。。。

2013年も宜しくお願いします!

by すずらん (2013-01-24 11:23) 

ムーミン

お母様、お元気になられてよかったですね。
フェイスブックで気分転換できたんですね。
1枚目の写真、とっても素敵です。バラも綺麗です。
お花は心を癒してくれますね(^^)
by ムーミン (2013-01-24 12:01) 

すずらん

ムーミン様
お久しぶり様でしたね^^
北国の冬景色は、とってもきれいで見ていてうっとりしますね。

今年も宜しくお願いします☆

by すずらん (2013-01-24 13:48) 

tokumichi

こんにちわ お久しぶり
今年もよろしくお願い致します
容器の外に寝かしているバラ 素敵な演出ですね
by tokumichi (2013-01-24 16:22) 

すずらん

tokumichi様
北国の雪は物語になりそうで。。。
素敵な写真を楽しみに見せて頂いています^^

こちらこそ 宜しくお願い致します~!

by すずらん (2013-01-24 16:45) 

よしころん

健やかに・穏やかに・和やかに!

よい言葉ですね♪
よろしくお願いいたします^^
by よしころん (2013-01-24 17:12) 

すずらん

よしころん様

Blogの更新、毎回楽しみにしています。
パートナーさんといつも一緒に山歩き・・・
とっても素敵ですね^^

よろしくお願い致します☆

by すずらん (2013-01-25 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。