SSブログ

新しいPC??? [日記]

121121_150331.jpg


こんにちは・・・すずらんです!

9月の初めにPCがストライキを起こして、修理や買い替えを考えている間に

はやっ!2ヵ月が過ぎてしまいました。

PCどうなったの?? 結果からお伝えすれば・・・娘のPCが私に廻って来ました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ウインドウズ8を購入したお陰さまで「お母さんPC使う??」=「もちろん!さんきゅ~!」

最近やっと、私・仕様に馴染んできました[かわいい]



途中、小型のタブレットを購入しました。

便利ですね~!小さなPCを持ち歩いている感じです。

最近FBを始めたばかりの私には、とっても使い勝手が良い物です[グッド(上向き矢印)]

docomo[1].jpg


[かわいい]11月も終盤になり、何かと気ぜわしくなる季節になって来ましたね~!

私もの~んびりと、着実に師走の忙しさに負けない様に頑張りたいと思っています[るんるん]

寒さも厳しくなって来ましたね[わーい(嬉しい顔)]

健康第一で行きましょう~~![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

はなちゃん104M

FB、楽しそうですね。
by はなちゃん104M (2012-11-21 23:35) 

すずらん

はなちゃん104Mさん
FB、面白いです(*^^)v デビューしてみませんか??

by すずらん (2012-11-22 06:17) 

まりっぺ

私の周りでもFBを始めた人がチラホラいます。
PCの色が綺麗ですね^^

by まりっぺ (2012-11-22 13:01) 

すずらん

まりっぺさん
お久しぶりさまでした~!
PC。。。やっと落ち着きました(笑)
また、よろしくお願いします☆

FBデビューしましょうよ~!
by すずらん (2012-11-22 13:55) 

Umi-Bozu

IT革命! 我が家より進化してますね。ヨメの携帯は折りたたみ式のやつですが、先日ショップの店員さんに「パコパコ(折りたたむ時の音)」と呼ばれてました。
by Umi-Bozu (2012-11-22 19:54) 

すずらん

Umi-Bozuさん
(笑)パコパコ??ですか?
分かりやすい様な、微妙ですね!
IT化は着々ですね!

by すずらん (2012-11-22 21:09) 

okko

それはタナボタ????よかったですね。
小型タブって、小型i Padのことですか? いろいろ出るからややこしいことです。
by okko (2012-11-23 15:38) 

すずらん

okkoさん
正にタナボタ!!!(笑)
タブレットはドコモを購入しました。
ドコモから離れなくって。。。(^_-)-☆

by すずらん (2012-11-24 00:35) 

まほ

買わなくて済みましたか・・・それは良かったですね。
OSなんか、1つぐらい前でも使えますからね。
タブレット欲しいなぁ(笑)
by まほ (2012-11-24 04:05) 

ミラノ

可愛いピンクのPCですね(^。^)y-.。o○
だんだん馴染んで来られたのなら、
また楽しい記事UPをお願いします。
by ミラノ (2012-11-26 14:29) 

すずらん

まほさん
粘り勝ちですね。。。(笑)
そうですね^^
1つぐらい前の方が使いやすかったりして(^^)
でも、ウィンドウズ8は面白そうですよ~!

by すずらん (2012-11-27 14:32) 

すずらん

ミラノさん
の~んびりクセがついてしまってね!(笑)
Blogアップしてないね~~!と言われる、この頃です。。。
がんばります~~☆
by すずらん (2012-11-27 14:35) 

hatumi30331

ちょこっと顔出し中です。^^
by hatumi30331 (2012-11-30 14:30) 

ハイマン

ご無沙汰しています
今年も宜しくお願いします
by ハイマン (2013-01-13 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。