SSブログ

おはよう寺ちゃん [日記]

最近は朝の目覚めが早くなりました[晴れ]

朝・5時頃に目がさめてから台所に行ってコーヒーを入れます。

そして腕時計を着けて・・・ラジオのスイッチを入れます。

[TV]毎日聞いているのは「文化放送のおはよう寺ちゃん 活動中」5時から7時まで聞きながら過ごします。

寺ちゃんこと寺島尚正さんの声の響きが心地よいので、朝の2時間楽しいおしゃべりを聞いています。

寺ちゃん・・・どんなお顔をしているのだろー!

気になってググって見ました。

→→→ジャジャジャ~~ン

イラスト.jpg


たくさん画像が出て来ましたが、イラスト画像をUPして見ました。

イラストから更に寺ちゃんのイメージが膨らみませんか[exclamation&question]

私はちょっと想像と違いました[かわいい]

もう少し、ダンディなイメージでしたが。。。 (少し前のイラスト画かしら)(笑)

寺ちゃん、55歳とラジオから声が聞こえて来ました♪

ちょっと可愛らしいイラスト画像にほっこりしています。


これからも毎日の放送を楽しみに聞いています。

益々のご活躍を! [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

Umi-Bozu

私は見た目が「むちゃくちゃ怖い」ってよく言われますよ
by Umi-Bozu (2013-10-25 09:31) 

すずらん

Umi-Bozuさん
そうですか~??
見た目でしょう。。。
お酒を飲めば愉快なUmi-Bozuさんだと想像しています♪
(笑)
by すずらん (2013-10-25 15:48) 

hatumi30331

おはようございます。
私も最近5時に目が覚める・・・・^^;
声から来る印象って・・・あるね。

昨日は初めましてのブロガーさんと会って来ました。
イメージとあってる部分と違うとこもあって・・・
楽しい時間でしたよ。
でもブログって面白いよね。
初めてなのに・・・初めてじゃないような〜
いろんな事共有して知ってて・・・
すごく楽しい!
今日はその人が走る大阪マラソンの応援に行ってきます!^^
by hatumi30331 (2013-10-27 06:38) 

すずらん

hatsumi.30331さん
おはよーございます♪
本当にね~~!
ブログの面白さ、同感ですね~!
大阪マラソンの応援に行ってらっしゃい!
テレビに映るかなーヾ(^v^)k
by すずらん (2013-10-27 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月の誕生会お見舞いに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。