SSブログ

お見舞いに・・・ [日記]

IMG_757969632903.jpeg


お友達のおばあちゃまが入院をしていると聞いて、娘と一緒に行って来ました。

少し前にも「お家の中でも寝ている事が多くてね・・・」と伺っていました。


病院のベッドの上のおばあちゃまは私たちを見て、とっても嬉しそうなお顔をされて

「遠い所までありがとうねー!飛行機に乗って来たの???」

な~んて冗談を言いながら迎えて下さいました。

久しぶりにお会いしたので、ベッドの上でのパジャマ姿と「歩けなくなっちゃったー!」と

お話ししてくれる姿を見て心が締め付けられました。


足と腰以外はどこも悪くないから、ご飯も美味しく食べれるしねー!

毎日リハビリをがんばって、早くお家に帰れるようにがんばっているんだよー!


ひ孫ちゃんの写真を見て、元気を貰っていると話されていました。

花.jpg


そうそう[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

また、みんなでご飯を食べながら楽しいお話しで盛り上がりましょう[グッド(上向き矢印)]

お元気になってみんなで冗談を言いながら、楽しいお酒を飲みましょう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]
nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

takenoko

私もこの三年の内に4回も入院しましたが孫の写真が一番の治療になりました。
by takenoko (2013-10-30 08:23) 

ひろたん

嬉しくて元気が出ますよね^^


by ひろたん (2013-11-03 23:22) 

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、山口智充さん(ぐっさん)に、キリストを伝えてください。山口さんと相方の平畠さんが救われますように。
by 王島将春 (2020-03-01 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはよう寺ちゃん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。