SSブログ

こーせつ! [日記]

NEC_0071.JPG


南こうせつ♪フォークビレッジ・フェスティバル2013

日比谷野外音楽堂に行って来ました[るんるん][るんるん][るんるん]

この日のお天気は「夕方から雨が強く降るでしょう~~!」

予報通りに開演の4時に合わせた様に空からの大粒の雨・雨・・・雨[雨]

出演メンバーが良かったですね~!

青春時代にタイムスリップして、懐かしい曲・新しい曲・・・楽しく聞いて来ました[かわいい]

私が1番お目当てだったのが、正やんさんです[黒ハート]

かぐや姫時代からソロになってからもず~~とファンでした[グッド(上向き矢印)]

おっとっと。。。過去形になっていますが、これからも理想の男性像のひとりです。

ひげが素敵!(笑)

正やんの音楽が素敵ですね[右斜め上]



→→→画像が少し古め??ですが、「海風」歌ってる正やん・・・大好きです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

はなちゃん104M

フオークソングに夢中になっていた頃が、懐かしいですね。
第一、若かったですもんね^^。
イルカさんのなごり雪は、歌詞を見なくても歌えます^^。
by はなちゃん104M (2013-09-16 08:29) 

hatumi30331

あの頃を・・・・思い出します。^^
フォーク大好きでした!
by hatumi30331 (2013-09-16 20:49) 

すずらん

はなちゃん104Mさん
そうね~!
あの頃君は若かった~~♪
なんてね(笑)
良い時代だったですよね~~♪
(*^^)v
by すずらん (2013-09-16 23:05) 

すずらん

hatumi30331さん
正に青春時代のど真ん中でしたね~~♪
今回「加川良」さん・・・始めてだったんだけど
いいですね~!良かったです~~!
泥臭い。。。独特な歌い方でファンになってしまいました。
(^_-)-☆

by すずらん (2013-09-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入り分別&分別 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。