SSブログ

お気に入り [日記]

土曜日に美容院に行って来ました。

私は髪の毛を短くしているので、1ヶ月に1度のペースです。

1235310_595423523833680_151569018_n[1].png


通っている美容院は地元の商店街では大きい方のお店で、もう長~く通っています。

髪の毛をカットして貰うのは店長さん。

女性です[かわいい]

穏やかで、お話も上手で、「今日は週刊誌が読みたい日」・・・そんな時には

静かな時間を私にプレゼントしてくれる、気遣い上手な女性です。


そして。。。先月シャンプーしてくれた彼女がとっても上手だったので

店長さんにお願いをして毎月彼女に担当して貰えるようにお願いをしちゃいました[るんるん]

シャンプー[exclamation&question]

男性に洗って貰うのも好きです。

大きな手で、力強く・・・気持ち良いですね。

女性は指先が細くって、やさしく洗ってくれるので良い感じです。

シャンプーをしてくれる人はランダムで今までは特別気にしていませんでしたが


先月の彼女は、本当にやさしく、やわらかく、細やかに、気持ちよく、上手いんです!

→→→「私の気持ち良い感じ・・・伝わりましたか??」(笑)


彼女にも「毎月お願いね~!」と伝えると「嬉しいです!有難うございます~~!」と

可愛らしい笑顔でやさしい言葉が帰って来ました[黒ハート]

花.jpg



また、お気に入りが増えて毎月の美容院通いが楽しみになりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[カメラ]《WEBより》
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

hatumi30331

今朝。私もいつもの美容院でいつもの担当さんにカットしてもらってきました。^^
おしゃべりが楽しみです。 28年くらいの仲ですから〜^^
by hatumi30331 (2013-09-13 14:38) 

OJJ

髪の毛は長くは出来ません~天辺ハゲの横3面白髪ですから・・涙)
by OJJ (2013-09-13 21:19) 

すずらん

hatumi30331さん
すごい~~!
28年のお付き合い・・・もう姉妹の様ですね^^
大切な空間ですね♪
by すずらん (2013-09-15 09:43) 

すずらん

OJJさん
天辺ハゲの横3面白髪ですから・・涙)
→→→
想像してしまいました(笑)
短髪がお似合いのOJJさんだと勝手に想像しておりました。
月に1度は床屋さんに行くのでしょうか。。。(^_-)-☆
by すずらん (2013-09-15 09:46) 

OJJ

以前は月に一度行っていましたが、今は40日位かも・・
床屋「頭に油付けますか?」
客 「何があるんや?」
床屋「あれとこれと別のンと・・」 横から奥さんが「ラー油も有るで・・」

客「7:3に分けるには10本以上要るやろ」
奥さん「3本有ればなんとか2:1に・・」 
客「俺はオバQか・・」        こんな散髪屋です
by OJJ (2013-09-15 21:01) 

すずらん

OJJさん
愉快な?コメントをありがとうございます^^
似顔絵が書けそうです~~(大笑)
サンキュー!
(^_-)-☆
by すずらん (2013-09-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iphoneこーせつ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。