SSブログ

FREE効果かしら。。。 [日記]

うに.jpg


10月は会社の健康診断がありました。

詳しい血液や尿検査の結果はまだですが。。。

体重とお腹周りを測って貰ったら[わーい(嬉しい顔)]

あら!嬉しい~~[かわいい]

まあ・・・嬉しい~~[かわいい]

体重は大きくマイナスして、ウエストはマイナス8センチ[exclamation&question]

まだまだ、マイナス出来る要因はありますが、とりあえず「バンザイ~~!」[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_1214777964908.jpeg


正に!ALL-FREE効果ですね[グッド(上向き矢印)]
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

ハイジ

今度~会うとき
楽しみです~~~~~~(笑)
頑張ってね!!
by ハイジ (2013-10-19 17:20) 

すずらん

ハイジさん( ´艸`)
ちょっと期待しちゃってくださいねー。
見た目???かなー!

by すずらん (2013-10-19 19:28) 

hatumi30331

うらやましい!!
なかなかFREEに出来ない私・・・・^^;
by hatumi30331 (2013-10-20 08:05) 

すずらん

hatsumi.30331さん
そうなのよねー!(´▽`)
いいじゃないですか~!
美味しいビールを味わってくださいませヾ(^v^)k

by すずらん (2013-10-20 09:02) 

okko

8センチもですか!!大成功ね、無理なく続けてくださいね~~。
by okko (2013-10-20 15:17) 

はなちゃん104M

ウエスト-8センチ!!!。
それは、それは、おめでとうございます^^。
私なんて、美味しい物だらけで、誘惑に負けてばかり。トホ。
by はなちゃん104M (2013-10-20 19:21) 

すずらん

okkoさん
無理はしていません( ´艸`)
この調子で、目指せ!
くびれ!
がんばります(笑)
by すずらん (2013-10-20 19:29) 

すずらん

はなちゃん104Mさん
思わず「本当に?」と聞いてしまいました。
運動をプラスしたらもっと良いでしょうねー!!
キープしつつ・・・がんばります(笑)
by すずらん (2013-10-20 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風10月の誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。