SSブログ

東京キューバンボーイズ♪ [日記]

top8ECA905E[1].jpg


マンボ旋風!ラテン音楽[るんるん]「東京キューバンボーイス」に行って来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

いやいや・・・素晴らしいステージでした[exclamation×2]

失礼ですが・・・想像をはるかに超える、幕が上がってから最後まで「ノリノリ感120%」のステージでした。

本当に楽しかったです[るんるん]


メンバーの中には20代のドラムの青年もいましたが

みなさん、この道20年30年以上のベテランさん揃いだそうです。

味があるって言ったら良いでしょうか・・・若い物には出せない「男性の魅力」タップリで

本当に素敵でしたよー[黒ハート]

61HQPZS9E8L[1].jpg


スペシャルゲストも素晴らしかったです[かわいい]

◎ヴォーカル:ディーバ・ノリコさん 

◎ピアノ:テディ池谷さん

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね[グッド(上向き矢印)]

これからも、たくさんのステージを見に足を運んで行きたいと思っています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

hatumi30331

生のステージは良いですよね〜♪
良い時間でしたね。^^
by hatumi30331 (2013-10-07 07:27) 

すずらん

hatsumi30331さん
ありがとーございます♪
陸奥旅のUP、羨ましいですねーヾ(^v^)k
楽しんで来てくださいね~~☆

by すずらん (2013-10-07 08:03) 

takenoko

懐かしい名前ですね。昔よくラジオから流れていました。
by takenoko (2013-10-07 08:06) 

すずらん

takenokoさん
そうですか^^
今のリーダーさんのお父様が結成されて、60年になるそうですねー♪
結成当時からのメンバーさんも現役でがんばっていられるそうです♪
上手さが上級!そんな感じを受けて帰って来ました(^▽^)
みなさん、カッコ良かったです!!
by すずらん (2013-10-07 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。